人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダルトンの急須。
a0096658_1052437.jpg

ティーポットと呼ぶべき? まいっか。。
日本茶の急須が欲しくていろいろ見てみるとイイものは4万とか!無理無理!
ふと立ち寄ったビー・カンパニーで1200円でした。
本来は紅茶用だと思うので茶こしの部分も広めです。
紅茶にも使ってみましたが(ほんとはにおいとか付くから分けた方がいいのかな?)勢いよくジャンピング!ってわけにはいきませんがそこそこです。

フタがくっついているので手を添えなくても注げるところが便利。
取り外しも簡単です。しかしフタを空けた時に安定せずパタンと閉じてしまうのが難点かなー

楽天で900円くらいですが送料がありますもんね 大きいサイズもあるそうです
[PR]
by mocco00 | 2008-01-09 11:09 | ライフスタイル
<< セールシーズンですが。 毎日コラーゲン。 >>