人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
セールシーズンですが。
昔はよくお正月の人ごみの中「Sale!」の文字につられていそいそと出かけて行きましたが
最近はめっきり出不精になりました。っというよりお店に寄らないようセーブしてます。。
けど3月くらいに空いてる店内で「これは使える!」掘り出し物を見つけるのは大好きですー

a0096658_11571190.jpg

そんな中PJのアウトレットで見つけたこのワンピース。

最近髪をえらく短くしたので服はガーリー路線を走ろうかと早速ティアードものを。

2900円だしーー。
夏まで着られませんが。。

PJのアウトレット、佐野のプレミアム・アウトレットに期間限定でオープンするらしいです。

眠くなる高速道ナンバー1(エライ真っ直ぐだから)の東北道をひとっ走りで行けるのですが
行くとなんだかんだ買っちゃうのでやっぱりやめておきます。。
[PR]
by mocco00 | 2008-01-10 23:43 | ファッション・美容
<< 明日は雪??? ダルトンの急須。 >>