人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ザリーンの洗えるランチョンマット。
布のランチョンマットが汚れるのを気にしながら食事するのってプチストレス・・・
なのでドイツ製の洗えるものにしてみました。
たくさんあるレビューを見てみると、お醤油程度なら水で拭けば落ちるそうです。
a0096658_15181235.jpg

たくさんの色の中から選んだのはライトグレー。
チャイナシーズのクロスに合うように。濃い紺色と交互に並べても可愛いかな。
(上においてあるのはステンレスのお箸。韓国料理に最近はまってるので。。)
今後いろんな色を増やしていくのも楽しいかも!

1枚600円ほどです


※追記※
きょう早速焼き鳥のタレをどばーっとこぼしました…あちゃー…
でも撥水加工されているらしく水でざーっと流したら落ちました~
[PR]
by mocco00 | 2008-01-13 15:25 | ライフスタイル
<< 不覚にも テールドックのルームフレグランス。 >>