人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バレンタインデ~キッス~。。。
国生さゆりの曲はいつになったら忘れ去られるのだろう。ある意味すごいと思います。

今日は小学生並みの作文タイトル
『バレンタインの想い出』

チョコを好きな男子に初めてあげたのは小学2年の時。
でもそのときはあんまり本気ではなかったので皆でわいわい・・という感じ。
本気チョコは3年生になってから。
同じクラスだったのですが、一度だけ消しゴムを使ったおまじないが叶って席が隣になった時は嬉しかったなぁ~~~(コワイ・・・)

当時人気のある男子はいたけれど、私はそういうのは苦手・・・独自のセンスで好きになったコがいたんです。
あまり目立たないけど私ならあのコの良いところが分かる!みたいな感じ。
なので当初はライバルもおらず独走状態。余裕で家のポストに手作りチョコを入れましたとさ~(溶かしただけのね♪)

ホワイトデーにお返しもいただき、(そのときもらった銘柄は今でも覚えている・・・チェルシーのヨーグルト味だったわ・・)
あとは両思いを祈るだけ。。。

なーんて余裕ぶっこいていたら、翌年ライバル出現、、そのまた次の年にはもう一人増えた!
しかも結構かわいめだった。私はイモに入る部類だったため、かなり焦った。。
が、彼を発掘したのはこの私だという自信だけは負けなかったので、卒業するまで思い続けたのでありました。

小学生って、男子よりも女子のがはるかにマセガキなので、必ず好きな男子がいたし、
学校に行って友達と話すことといえば好きな男子の話か「タッチ」の話か、6年生の時は「独眼竜政宗」の話で盛り上がってました。。

男子から積極的にアタック!ということは皆無だったので、当然両思いなんてことはなし。
結局卒業後彼は引越してしまい想い出だけがきれいに残ってくれたのでした。

思えば4年も想い続けたなんて今では奇跡です。
恋愛は叶わぬうちが花。。。。。当時は気づかなかった恋愛の極意。
成就しちゃうとあっけないものです・・・大人になって4年のうちに結婚と離婚が成立しちゃったりしますから・・

あーー、楽しかった小学校時代!!
この時期になると好きだった子がどうしてるのかなー、とか
あの頃の教室の雰囲気なんかが思い出されます。

思い出は思い出のまま・・・・結果としていちばんイイのではないでしょうか♪
[PR]
by mocco00 | 2008-02-14 00:27 | 日々のつぶやき
<< うまいお菓子は小学生に聞け! もしもし。。。。。。 >>