人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ステンレスタンブラー。
a0096658_1904885.jpgメガネも無事に直り、帰りにスタバへ~~。
なんかないかなーと見ていたら、発見しました。ステンレスタンブラー。(&チョコレートとマシュマロのクッキー)
帰宅後1時間ほど放置してから飲もうとすると、あ、あ、あつい!
ちゃんと保温力あるようです。・・っということは冷たいのも保冷してくれるのね~
まだいっぱい置いてあったので、きっとすぐに売れちゃうものではないと思います。コレは2800円。





【買いたいもの】
女優ミラー!
電池で付くLEDライト内臓のコンパクトミラー。薄暗いところでもお化粧直しできるそうで。。
28日よりプラザで販売です。ネットではもう買えるようですね。
こちらのモデルさんのブログで大きさなど参考になるかと思います。
[PR]
by mocco00 | 2008-02-21 19:27 | ライフスタイル
<< 猫の日生まれ。。 メガネのネジが、 >>