人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホールフーズのバッグ。
a0096658_17591412.jpgこの手のバッグは先日買ったばかりですが、先週2年ぶりくらいに昔の職場仲間たちと再会した際、二人の子を持つ友人が「とっても使いやすいよー」と持っていたのがアメリカの高級スーパー、ホールフーズのバッグ。

この友人は私にアバクロやウィリアムズソノマの存在を教えてくれたアメリカ通のおしゃれな子で、その日もアバクロのパーカーをかっこよく着こなしていました☆

理想の縦長サイズ、持ち手が長いのがついており肩にもかけられます。確かに便利!
私が見つけたのはバンクーバー支店のものですが、アメリカのものはネットでもあんまり出回ってないんですよね。オークションやバイマで買うしかなさそう。
でも一番いいのは現地で買うことですよね~
[PR]
by mocco00 | 2008-03-06 18:25 | ライフスタイル
<< なんちゃって肉詰めピーマン。 ~リピート~ エスプレッソロースト。 >>