人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
ハマったリアリティ番組。
FOX lifeHDで放送されてる 『 America's Next Top Model 』
ハマったリアリティ番組。_a0096658_16592563.jpg

全米から12人のモデル志望者が集まり、さまざまな課題をやり遂げながら毎週1人づつ落とされていくというリアリティ番組。
製作総指揮兼ホスト役にはタイラ・バンクス!(なつかしー)
優勝者には有名モデルエージェンシー、化粧品会社と契約が約束されており、毎回本音むき出しの戦いが熾烈~
でもその中でも友情が育まれたりでお涙ちょうだいのシーンも・・・

アメリカでは既にシーズン10かな?今見ているのはまだシーズン2。
応援しているアジア系の子にはがんばって欲しいものですー

ところが、、今さっきウィキで結果を知ってしまった。。。。。がーーーん。
ちょっとページをチラ見するだけのつもりが。これだから便利な世の中も考えものです。。
by mocco00 | 2008-03-11 17:20 | 日々のつぶやき
<< 来週のおネエ☆MANS 懐かしすぎ! >>