人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まーぼく。
ちょっと前の話ですが、平日休みを取ってマザー牧場(まちゃまちゃが言うには、「マー牧」って略するようです・・)に行ってきました。母も一緒です。(3人だと何かとラクなのです・・)
行きの海ほたるにて
a0096658_16544062.jpg

この日はとても暖かく、風もなく波もおだやかでした。
到着後、すぐにお昼タイム~~ジンギスカン~~
a0096658_16571818.jpg

外なら犬OKです
a0096658_1658858.jpg

この日は平日だったためか、外の席はほぼ貸切状態。ゆっくりできました☆
そしてイチゴ狩り
a0096658_1659241.jpg

水耕栽培のため、しゃがまずにイチゴを摘むことができます。最近多いですよね。
おとめは先にオットとドッグランに行っててもらいました。
a0096658_1705528.jpg

わーい、、だーれもいないから思いっきり走れるぅーん
無縁のアジリティ
a0096658_1731096.jpg

a0096658_1734157.jpg

・・・・・・・・・。。
結局荷物番・・・誰もいないからしなくていいのにね
a0096658_174188.jpg

この時期羊の赤ちゃんが生まれたピークのようで、別室で見学できるようになっていました。
(犬は入れません)
a0096658_1752079.jpg

かわいかった~~~~まるでハイジのゆきちゃんだよ!
帰りの海ほたるにて
富士山~~~
a0096658_1792595.jpg

と、楽しい1日でした!
今度は泊まりで行きたいけれど、なかなかねぇぇ。
あと、帰りはいいのですが、行きの車内の興奮状態がどうにかならないものかと・・
後ろの席で私が抱っこorボックスの中なのですが、運転席のオットが気になってずーっときゅん泣きしてる状態です。
自ら車に乗ろうとするし、酔いもないんですけどね。。。おもちゃもおやつも効果なし。。
おとめの性格だとケージは無理な気がするし、、やっぱり慣れるしかないのかなぁぁ・・・
[PR]
by mocco00 | 2008-03-14 17:23 | Pug
<< 気になる本。 女性の執念って、 >>