人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
VEGE BOOK
a0096658_1253920.jpg

「東京を代表するヴィーガン(純菜食主義)カフェ、カフェエイト初の本」。
私自身はベジタリアンではありませんし食についてもそんなに深くは考えていないのですが、有機野菜の美味しさに目覚めてからずっと欲しかった本です。
お店が表参道にあった頃、インテリアショップTIME&STYLEと同じ建物にあり、ダイニングテーブルのイスの張り地を選びに行った際にこのカフェに立ち寄ったのが最初のきっかけです。

ボリュームがあるのに変にお腹にたまらない!お肉っぽいのにお肉じゃない!
ヴィーガンカフェとは知らずに入ってしまったのですが、その何とも言えない味にはまってしまったのです。

「AVEDA」南青山 1Fピュアカフェでもその味を確かめることが出来ます。

おまけ
a0096658_2214420.jpg
膨大な数から選んだ張り地。
3脚を深いネイビー、1脚だけオレンジがかった赤にしました。
[PR]
by mocco00 | 2008-03-24 02:36 | ライフスタイル
<< スタバのマグ。。 今日のお昼ごはん~ >>