人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
送別会シーズン。
a0096658_2218884.jpg

週末、コーラスグループ仲間のひとりが遠方の職場へ旅立つというので、送別会をやりました。
昼間でしたが、場所はセッションバーを貸切!メンバーのひとりが夜のライブに出演するというので、マスターに掛け合ってくれたのでした。
普段はお店のハウスバンドに合わせてお客さんが飛び入りで自由に参加したりする音楽居酒屋、のようなところ。
お料理も美味しく、この日は主役が「モッフルがたべたい!」ということなので持参したモッフルメーカー(お餅のワッフル版、みたいなもの。。チョコをはさんだりピザソースをかけたりで美味しい!)も使わせていただいちゃって、楽しいパーティになりました!
a0096658_23211882.jpg

夜まで居残った私はちゃっかりコーラスで参加したり、(曲はMARLENA SHAWの「LOOK AT ME,LOOK AT YOU」)とても居心地の良い場所だったのでした。もうちょっと近ければなぁ。。
[PR]
by mocco00 | 2008-03-31 23:28 | さまざまな、音楽
<< はかないもの。 ~試写~ 『うた魂』 >>