人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クチパクも仕方ないです。
今朝の朝日の朝刊に
2006年トリノ五輪開会式でネッスン・ドルマを歌ったパヴァロッティさんは口パクだった、と記事がありました。
すごいのは、オケも弾きまねや吹きまねをしていたこと。すべてがテープだったわけです。
弦楽器の弾きまねってどうやるんだろう・・・

思えば開会式が1月頃でお亡くなりになったのが6月だから無理もない話。
それに本当にいい開会式だったのでそれだけで充分です。
録画したのとっておけば良かった!

トゥーランドット(北京の紫禁城が舞台)=北京へつながっていたんですよね。でもその頃ってもう北京って決まってましたっけ??

話は変わって赤坂ACTシアターのオープニング公演「トゥーランドット(宮本亜門演出)」
に張惠妹(アーメイ)が出演するそうで、びっくりです。
アーメイ知ってますか??台湾ではかなりの有名人でうちにもアルバムが何枚かありますがナゼ今アーメイ?!
聞くところによるとケリー・チャンの代役だそうで!!中国で映画撮影中に落馬したそうです。(調べたら昨年秋の話だそうです)
ケリー・チャンならご存知のかたもいますよね。

でもパワフルだし根性あるのできっと成功するでしょう~
[PR]
by mocco00 | 2008-04-10 10:45 | 日々のつぶやき
<< ひとまず無事に。 気になる男2。 >>