人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あたり!なお店。
a0096658_18214483.jpg

小学校の時に同じクラスで、中学の時に遠方に引っ越してしまった友人(バイオリニストなのよん)が先日仕事で都内に来るのというので
夜お食事を共にしました。
偶然この日は彼女の誕生日!事前にネットで探したお店にその旨を伝えケーキをサプライズで用意してもらうことに。
お食事も終盤、ついにその時が。なんとイケメン3人でハッピバースデーソングを歌ってくれました☆☆(もちろん拒否もできますよーーーとのことでしたが拒否するわけない!)
ノリノリで私まで歌っちゃいました~~

ここのお店、急いでネットで探したせいもあり期待してなかったのが本音ですが、かなり感じの良いところでした。
ウェルカムカードがさりげなくテーブルにセットしてあったり、喫煙の有無を聞かれ煙があまり飛んでこない席にはじめのうちに替えてくれたり、それとなく会話してくれたり。あ、トイレチェックするの忘れた!
お値段もリーズナブルです。

銀座1丁目駅近く ご馳走ダイニング PIN

自分が良いお店と思っても、同席する相手も同じ思いとは限りませんが(特に会話は嫌がる人もいますしね)、この場合二人してドンピシャで非常にいい気分を味わえました。
やっぱりオンナ同士は楽しい!
たいていカップルは放っておかれることが多いので(当たり前かもしれませんが・・)改めて楽しさを実感した夜なのでした。
[PR]
by mocco00 | 2008-04-17 18:55 | 日々のつぶやき
<< 夏はこれでアイスコーヒ~ ここにもお花。 >>