人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
毛がつきにくいかも!
a0096658_201797.jpg

以前ユニクロで買ったパーカーとパンツ、今日はじめて着てみたのですが
抱っこしてもパグの毛がつきにくい、ついても払い落としやすいです。お店に入る時などにいいですね。
これこれ
表面がサラサラしていて着ていて気持ちいいし、汗をかいても吸収性いいです。もう一枚買おうかな。週末に安くなってたりするんですよね。

冬だとベロア素材がおすすめです。まったく付かない、、という訳ではありませんが、剛毛なパグちゃんの短毛が表面を滑り落ちていきます~
a0096658_20304912.jpg

いっぱい抜けてごめんね(おとめ)
[PR]
by mocco00 | 2008-05-20 20:29 | Pug
<< まだまだ混んでます。。 ネイル >>