人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まだまだ混んでます。。
a0096658_1985790.jpg

周辺道路の渋滞で有名な、三井アウトレットパーク入間に行ってきました。
オープンしてからまだひと月ちょっとなので、平日にもかかわらずまだまだ混んでます。
あの様子では週末なんて行けたもんじゃありません。。
目当てはBCBGマックスアズリアのドレスでしたが、買うには至らず。でも普段着のワンピは可愛かったなー
結局ダブスタでメンズのパンツ1本だけ買って終了。ココはすべて値札より半額でした。

レディースはどこも品揃えがおんなじものばかりなので、かえって店舗の少ないメンズものがスーツなどがサンプル品70%オフとかで見やすくてイイ買い物できるかも。
バッグ・小物系はビアジアやナインウエストで目当てのものが発見できればラッキー、、くらいかなぁ。。

アウトレットのいいところはサイズが豊富なのででミニミニさんやふくよかさんでも選ぶ範囲が広くなるところだと思います。
あとは目当てのブランドがあればね~~
ただブラブラすると疲れがどっと溜まる場所です。。
[PR]
by mocco00 | 2008-05-23 19:27 | 日々のつぶやき
<< これでストレスから開放~ 毛がつきにくいかも! >>