人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これでストレスから開放~
サラダスピナー、誤って食洗にかけたために曲がってしまいました。。
新しいものを買うまでペーパータオルで野菜をふいていたのですが、これがすんごいストレス!なかなか水分がぬぐえない~~
a0096658_9341119.jpg

ちょっと予算オーバーですが、オクソを購入~~。ブレーキボタンがついていて面白いです。
押すとシュっ!と止まります。
a0096658_9413875.jpg

一緒に買ってきたおにぎりの型でおにぎり。なんとなくかわいく感じたのでカシャ。
ワタクシ、恥ずかしいのですがオニギリがうまくにぎれません。。どうやってもきれいな三角になりません!
[PR]
by mocco00 | 2008-05-27 00:44 | ライフスタイル
<< スキスキモデルちゃん。 まだまだ混んでます。。 >>