人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨・・雨・・・
楽天で長靴を注文した次の日に雨・・・・ちぇ。。これの白
昔買ったエーグルはあるのですが、もろアウトドア系だし。
週末もお天気悪いようですね。

普段電車移動がほとんどの私なので、雨が降るとカサがじゃまです。。
長い傘は車内で気を遣うし混んでいる時は本当に邪魔!
私は簡単にしまえる折りたたみ傘にしてどこかのショップのビニールに入れてバッグの中にしまっちゃいます。
よく「傘は??」と聞かれますけどね。。。

関係ありませんが、最近ピンときたファッションアイテム、、
それはスウェーデンサボ。こんなの
確か中学くらいの時に流行りました。。80年代後半ですね~ でも歩きづらそうなので却下。
本当はノーネームのこれ(モデルがはいているやつ)が欲しかったのに迷っていたらどこも無くなっていました。
もう通販で靴は買わない予定だったんですけどね・・・・
[PR]
by mocco00 | 2008-05-30 19:27 | 日々のつぶやき
<< 長靴~~ 穿けた! >>