人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★ペット用カート★組み立て。
a0096658_1613994.jpg


先日届いたリッチェル メリーカートを組み立ててみました。
組み立てといってもタイヤをはめ込んでバッグを取り付けるだけなので女性でも簡単です。(取り出す時にちょっと大変なので二人がいいかも)
やっぱり、思ったより大きい。。。
バッグ部分もぺちゃんこに畳めるのですがキャンプ用品のテントのような感覚でやわらかいフレーム部分をエイっと内側に折込みます。


a0096658_1663598.jpg



そしてカートを畳んだ状態。
バッグを畳んでから→折り畳む作業なのでワンタッチでというわけにはいきませんが、まぁこんなもんでしょう。。
ちょっと乗せてみましたがオシリを浮かせ気味(・・苦笑)。。まだ怖いかな?でも暴れるほど嫌がりませんでした。


a0096658_16134292.jpg




ニオイと雰囲気に慣れさせるためにしばらく部屋の片隅に置いておきます。。
[PR]
by mocco00 | 2008-06-15 16:16 | Pug
<< ひとり占め。 今日の足元。 >>