人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
スタバスキ=ボダムもスキ。
スタバスキ=ボダムもスキ。_a0096658_20545267.jpg昔、品川の京急ウイングのボダムショップで買ったものたちです。この他にピンバッチなんかも。デニム生地はサロンです。まるでカフェの店員です。。
ボダムショップ、結構店舗が消えつつあって、ちょっとさみしい。。アウトレットなどではたまに見かけますけどねー。  Tシャツのバックプリントもカワイイんです。
スタバスキ=ボダムもスキ。_a0096658_2121611.jpg

粉のスタンプがいっぱいになったので、スタバの中で一番高い「アラビアン モカ サナニ」と引き換えてきました。
スタバスキ=ボダムもスキ。_a0096658_21141289.jpg

スパイス、ココア、ワイン、ベリーなどさまざまな風味が織り成すエキゾチックな味わい・・・とありますが。
確かにおいしい!いつも飲んでるエスプレッソ ローストと何が違うと言われればそれは・・・笑
ですが深い味わいで飲んだ後とてもスッキリする「気が」します☆☆
by mocco00 | 2008-06-20 00:02 | ライフスタイル
<< 10年選手。 やっと乗っかってくれました~♪ >>