人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今度は一匹じゃない!!
『アナコンダ2』(原題「ANACONDAS The Hunt for the Blood Orchid」、2004年 アメリカ)
今回はANACONDA→ANACONDAS  Sがついてます。。

ヘビ大好きなワタクシ、日曜洋画劇場、録画しちゃいました。
好きな理由は特にないのですが、小さい頃母がよく上野動物園の爬虫類館に連れて行ってくれました。母の実家でよくヘビを見かけたし、図鑑も買ってくれたし、自然となじんだ感じでしょうか。

前作の「アナコンダ」の時はひとり劇場にて鑑賞。まわりは男性のひとり客が多かったです。
・・・内容は相変わらず、ギャグ???
人間たち(獲物?)の会話や動きが面白くて、たまに爆笑してました。とっさに韓国映画『グエムル』が頭をよぎり・・・似てるな、と。

好きなかたにオススメなのが群馬県太田市にある
ジャパンスネークセンター
数年前に行ったきりなのですが、これから活動が盛んになる季節なので、また行きたいな。
今もあるのかな、ニシキヘビさんと一緒に写真を撮るコーナーなんかも!
ふれあいイベントも、あるよ!
[PR]
by mocco00 | 2008-07-01 01:01 | 映画
<< 付録特集。 素敵なスキン。 >>