人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どきどきしてしまった・・・
深夜、なにげに「劇場版Z」を観ていたらレコアという登場人物の女の子が仕事上の協力と引き換えにシャアにkissをせがんでいました・・・
(やる代わりに)「条件があります、」 なんて。
いいないいなー、なんかこういうの。でも結局受け入れてもらえないのよね。

実はワタクシ、この超有名なアニメシリーズについては突っ込まれてもぜんぜん答えられません。。
前のオットが信者(この世代はみんな好き)だったので
最初の劇場版3部作はビデオで観たものの、テレビシリーズの最初から最後までくまなく観ていないので物語もなんとなくしか分からないのです。

しかし、、、男女の深~い、細やかな恋愛描写を当時の小学生に理解出来たんだろうか・・・
今観ても結構、「おぉぉ~~」って関心しちゃう。

男性のみなさん、キスするときはサングラスは外しましょうね~(今さら??)
[PR]
by mocco00 | 2008-07-09 06:19 | 日々のつぶやき
<< またまたソックス。 ニコちゃん大王。 >>