人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
ちょいと、その辺用に。
ちょいと、その辺用に。_a0096658_8545621.jpg

(ちょっとシワがあったので、お風呂場の蒸気でシワ取り中・・・)
週末ユニクロで5本指ソックスを買うついでに。1200円ちょっと。広告ではモデルさんが色違いのグレーを着ています。
私の年齢とこの体型(30代、腰とお尻がバーン・・)で、ウエストまわりがふんわりしたものを着てしまうとシルエットがまるで・・・・ローヒールなんて履いた日にゃ電車で席を譲られてしまいそうです。逆に座っていると迷う時が。。
特に胸下切り替えのワンピ、あれは体型を隠すために着るとさらにぽっちゃりします、経験済み。
コレは着るとウエストもゆるくカーブしているのでスッキリ。
by mocco00 | 2008-07-29 07:38 | ファッション・美容
<< ちょいと、その辺用2。 録画に失敗。ショック・・・ >>