人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
海も危険でいっぱい。
楽天ブログ時代からお世話になっている防犯アドバイザー京師美佳さんがスーパーモーニングにご出演されるというので録画しておきました。

収録場所は湘南方面、私とはかなり無縁な海ですが、デジカメやビデオが普及した今の時代は簡単に盗撮も出来ちゃいますよね。ただでさえ水着ギャルも多いですし。。
開放感あふれる場所には危険もいっぱい。。。怖いです。

昔空き巣被害に遭ったので防犯に関してはかなり関心が高いものの、ついつい無防備な自分がいたりします。。今は「防犯」といっても空き巣以外にもかなりのカテゴリーがあっていつ自分に被害があるか分かりません。。ついボヤっとした時に限って被害に遭うんですよね。
外出した時、私はあまり周りの人を見ないクセがあったのですが最近はよく見るようにしています。。変な人はやっぱり違うみたいですよ!

話は変わって、美佳さんを知ってからはあまり 「忙しい」 と言わないようになりました。
出来る人はどんなに大変な時でも忙しいを理由にしないんですよね。
そんなところも参考にしています 笑
[PR]
by mocco00 | 2008-08-21 18:35 | 日々のつぶやき
<< 髪がJungleです。 リアルシンプルに掲載されました。 >>