人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ムートンとか。
かわいいんだけどね・・・・

トイレの温度計を見ると、現在24.5度、湿度は55パーセント。
このまま涼しくなるのかなぁ。あんなに秋を待ち望んでたのに、ちょいとさびしいような。

映画SATC劇中、毛皮を着たサマンサがファッションショーから出てきた瞬間、動物愛護団体の女性(腕にはパグちゃんが!!)に赤インクを投げつけられ、「これでこそニューヨークだわ!」って感慨にふけるシーンがあったけど、確かに“自然を大切に精神”が根付いた場所にはムートンとか着て行きづらくなったような・・ま、それも場所によってであって、たとえば銀座はOKだけど表参道はちょっと・・・と私は思う。極端だけどね。
少なくとも私の通ってる美容院には着て行けない。。。
[PR]
by mocco00 | 2008-08-22 20:49 | 日々のつぶやき
<< あぁ中国に・・・・ 髪がJungleです。 >>