人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
モテ髪とは程遠いけどね。
モテ髪とは程遠いけどね。_a0096658_16402340.jpg

ショート歴の長いわたくし、こういう特集があると、うれしい♪
ちょっとアギネス(中央)は個性が強すぎて違ーうけど、有名女優がパッツリ切ると嬉しくなっちゃう。ヒラリー・スワンクも、好きだったなぁ。
そしてヴィクトリアが!
モテ髪とは程遠いけどね。_a0096658_1652465.jpg

・・・テラコッタ肌に黒髪が似合ってる!・・・でも今から切るとマネするみたいでいやだな~~
そうそう私(色白、超!丸顔)の場合黒髪だと太って見えます。色のコントラストが強く出て輪郭が目立っちゃう。
かといってブリーチは過去2回したけれどきれいなブロンドにはなりません。。日本人の髪ってきれいに色が抜けなくていや~な黄色になっちゃう。その上から色を乗せると薄い感じにはなるんだけどねー。いつもはおまかせで(つまりわかんない・・)いろんな色を混ぜて薄めの仕上がりにしてもらってます。
ああ、外国人になりたい。。
by mocco00 | 2008-09-19 17:23 | ファッション・美容
<< 今日からこのブレンドで。 アニメじゃないっ ほんとのこ~... >>