人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お嫁に行きました。
a0096658_1019514.jpg
週末は雨模様でしたね。。
そんな中、壊れて水が吸い上がらなくなってしまったエスプレッソマシーンを友人が引き取ってくれると言うので
渡しに行って来ました。
レギュラーコーヒーを飲むことが多くなりあんまり使わなくなっちゃったんですよね・・
おそらく修理代が本体の金額を上回ることはないと思うけれど、ちょっと心配。。




ネスプレッソC190。専用のカフェポッドで1杯ごと抽出されるタイプです。現在はもっとコンパクトで値段も安く便利な(お湯が自動で止まるとか)マシンが出ていますが、
このカタチに惹かれたんですよねぇ。
ミルクフォーマーもついているのでカプチーノも作ることが出来ます。
a0096658_10263174.jpg

a0096658_10264914.jpg

お客さまには好みのポッドを選んでもらうことが出来ます
[PR]
by mocco00 | 2008-09-21 00:18 | ライフスタイル
<< スープの季節。 今日からこのブレンドで。 >>