人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パグちゃんが4ぴき♪
(はじめに。。うっち♪さんゴメンナサイ、、本文中リンクを貼った時に文字の色が変わらないことが判明したので、しばらく既製のスキンに戻します~)

マイ箸を持とうかと、表参道の 銀座夏野 へ。
今まではマイ箸って、お店に忘れてきそうだとか、布の袋だとよごれちゃうじゃーんとか、
プラの入れ物だと持ち歩いててカタカタうるさそう・・などといろいろ考えちゃいましたが。
a0096658_16184840.jpg

今はいろいろ便利になり洗えるプラスチックの箸先ケース(広げて洗えます)があります。
袋もたーーくさん種類があって30分くらい悩んでました。。小ぢんまりした店内には結構お客さんが来るので、お互い場所を譲り合いながら選びます。それもまた粋。

それに、、、それに、、、
a0096658_16231116.jpg

見つけた時は、軽い悲鳴!干支のコーナーにありましたよ☆思わず色違いで購入☆
お値段も800円程なので、まぁ、、忘れてきても。。。でもパグちゃんを忘れてくることは無いでしょう!一石二鳥!それ以上!
a0096658_16275214.jpg

[PR]
by mocco00 | 2008-09-23 16:29 | ライフスタイル
<< 仲間入り♪ スープの季節。 >>