人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
仲間入り♪
a0096658_9573985.jpg

デパートの催事場で行われていたオンワードのセールに結局行ってしまいました。。
一度ICBのブースを離れたものの、一点だけ遠くからでも分かるほどのオーラを放つジャケット発見!初日の夕方とはいえ、シャツと一緒に見やすくディスプレイされていたのに誰も手に取った様子がない。。
これは運命だわ!きっとシーズン中の店頭でも買われずに今、私の手元にあるのはきっと運命だわ!・・と勝手な理由で購入。。。
欲しかったキューリグのコーヒーマシンはしばらくおあずけとなりました。。

a0096658_15122719.jpg

素材は秋冬のみですが、カジュアルにもフォーマルにも対応出来て便利♪
袖を通すとピタっときれいなラインが出るんです~
大切に着るんだ♪
[PR]
by mocco00 | 2008-09-24 00:56 | ファッション・美容
<< 枕が分かるの? パグちゃんが4ぴき♪ >>