人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
おでかけ。
おでかけ。_a0096658_958786.jpg小雨が降ったりやんだりする中、那須に新しく出来たアウトレットへ行ってきました。
ここは犬を遊ばせる施設が充実していてお店もほとんど抱っこ入店OKです。
しかし実際は商品を汚してしまうのが心配でお店の外で待っていたのがほとんどですけどねー。

わんちゃんもたくさん来ていてパグちゃんにも2ぴき会うことができました。
今まで会った子とは違ってふたりともシャイだったので逆にちょっと安心しました。。もしかしてドッグラン苦手?うちと同じよ。。
なのに一緒に行ったうちの母にはじゃれついていて、恐るべしうちの母。昔から動物を手なづけることに長けているので、本能に通じる何かがあるに違いない。

おでかけ。_a0096658_9534998.jpgこの日はカートが活躍しました。
食事中やお店の外で待っている時、抱っこに疲れた時など。。
しかし一度リードを手から放して入れておいたら立ち上がってかけていた手がズルっと滑ったようで外に飛び出してしまい、迂闊でした!一歩間違えたら怪我をしてしまうので、気をつけないと!

写真はものっすごい水色好きな人みたいになったのでパチリ。
レジェスのベロアスウェット。ジャージの中でのいっちょうらです 笑
by mocco00 | 2008-10-01 07:37 | ライフスタイル
<< さてどうしようか・・ めがねくん。 >>