人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
黒トレンチのアクセント。
a0096658_2211675.jpg



丈が膝下くらいまである黒のコートは重たく見えてしまうので、明るめの色味を顔周りに持ってくるようにしています。この色はラベンダー。

カシミアなので肌触りも気持ち良い~
ファンデーションが付かないように気を付けないといけないんですけどね。。


a0096658_1624548.jpg
個人的にコート選びは腰のベルトがないものを選んでいます。なくしたり、脱ぎ着する際モタモタするのが嫌なのです★
このトレンチにもベルトがあったのですが、替わりにベルトループに同系色のスカーフを通して後ろで結んでいます。(休刊になってしまった雑誌ヴァンテーヌから知恵をお借りしました)


しかし、、以前セールの魔力にかかり着脱におそろしく時間のかかるコートを購入したことがあります。。そのうち紹介しますね。
[PR]
by mocco00 | 2008-10-17 16:35 | ファッション・美容
<< ごはん。 そろそろ薄手のコートを、 >>