人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボタン、ダーー
a0096658_14355578.jpg

このコートを着る時は目にも止まらぬ早わざでボタンを留めます。
といっても数えたら9個。思ったほどではなかったな。

セールで一目ぼれしてちょっと羽織っただけで買ってしまったアナイのコート。
着るとAラインの広がりが綺麗に出るのでたまーに思い出して着てます。






今シーズンのドラマ、「スキャンダル」はパトリシア・フィールドのポスターを見て多少期待したんだけど、、、内容がデスパみたい(これも途中で観るのやめちゃった)。
披露宴後に戸田菜穂が着てたワンピはもしやヴィヴィアン・タムかなー、とか衣装やセレブな生活を見るのは楽しいけど、桃井かおりのため息とかイラっとするし、もうちょっと気軽に前向きに観られるドラマがいいなー。
明日から 「相棒」 が始まるから、それメインで観よーっと。(あのメンバーだったら六角さん演じる米沢さんと付き合いたい!オタクなギター小僧が大好き!)
[PR]
by mocco00 | 2008-10-21 00:34 | ファッション・美容
<< 不調・・・ 皇后さま お誕生日。 >>