人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりに胸キュン。。
胸キュンって言い方、、、まあいいや。。最近、とっても気になる、、というか好きになった人がいます。
ハイ○ングウォーキングのマツダさんです。
しかし年は2つくらい下なので(Qちゃんは同じなんだけど。。)、彼氏、というより弟になって欲しい感じかな~。(突っ込むとき「バカ」とか言うのは感じワルイからやめなさい!とか本気で叱りたい。。)
ブログ のプロフィール写真が最高にかっこいいんですよ、、、
あ、今日レッドカーペット出るらしい。。。なんてチェックしてます。
先週の土曜、もうエンタはいいかな~~と思って土曜ワイド劇場見ちゃったのですが、野球が延長してまだやっていたので見ていたら、ネタに入る前にCMが入りました!大物の証ね☆
Qちゃんが引越しやさんになった内容がバカウケで、もうドリフみたいなノリにひっさしぶりに笑った笑った~!
[PR]
by mocco00 | 2008-10-29 15:41 | 日々のつぶやき
<< 楽天ブックスで、 ケーキみたい! >>