人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夫婦は恋愛より友情。
a0096658_17315122.jpg
五木寛之の自身の鬱の経験を綴ったエッセイが見出しで紹介されていて、ドキっとさせられた言葉が。
夫婦は恋愛より友情、確か寂聴さんも同じようなこと言っていて、男女の恋愛はじきに冷めていくのは当然、肝心なのは冷めた後に生まれる「愛」をどう二人で育てていくか、、、確かそんなだったような。(何かのテレビでそれを聞いた中居くんが度肝を抜かれてた)
確かに前のオットとはいい友達ではなかったな・・・


a0096658_17524258.jpg


鬱と離しても十分に考えられることかも。
人脈は普段から大事だと思ってたけど違うのかなぁ

く、国を捨てるほどの友はさすがにいません・・・
[PR]
by mocco00 | 2008-10-30 17:59 | 日々のつぶやき
<< 犬っていいな。。。 楽天ブックスで、 >>