人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
悪夢が再び。
今朝はうなされて起床。その内容とは、、

カンダムZZの登場人物、ルー・ルカから私宛にメールが。

『 みんな、お疲れ♪ 長年共にに働いてるだけあって、仕事も順調だね!そろそろ忘年会の季節じゃない? 今年もどこか店を予約するつもりだから、都合の良い日を教えてね♪
あ、、○○さん(←私の旧姓)に、●●と△△(←昔の職場の同期)が、○○さんはファンデーションがムラになってて目の周りも黒くて汚いっていつも悪口言ってたこと言っちゃダメだよ!それじゃぁよろしく~~~♪ 』


うろ覚えなので完コピではありませぬが。要は私に告げ口するなという何人かへの同報メールなのに間違えて私にも送ったらしい。しかもルー・ルカから。
目の周りが黒いってのは下まぶたのアイラインだな。ファンデのムラはチークだと思うんだけど・・・●●と△△ってのが実在する同期の名前だったからちょっとショック。しばらく現実と夢のハザマでうろうろしていたのでした。。

ZZの詳細は バンダイチャンネルへ~
[PR]
by mocco00 | 2008-11-14 07:07 | 日々のつぶやき
<< またまたベーグル。 もうDVD予約? >>