人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラ トータリテのワンピ。
a0096658_16501780.jpg
昨年の今頃、ルミネでクギ付けになったディスプレイが☆
ショップ名はラ トータリテ
ディスプレイにはピンクのストールに黒のパテント(だったような・・)素材のロングブーツ、アニマル柄のトートバッグを合わせていました。
店員さんのセンスをベタ褒めしつつワンピを1枚衝動買い。

・・・においをかいでいてどーしてもどかない! そんなに一緒に写りたいの?



a0096658_1710372.jpg
ストールはマネして合わせました。手持ちのベルトでストンとしたシルエットにメリハリを。
ここのブランドは全体的に甘めなので巻き髪の人などは簡単にお嬢様テイストになれます。
雑誌で、「彼ママにごあいさつの時は」 なんかで特集組まれてそうなブランド。

私の場合短髪なので甘いワンピを着ても中和されるのでかえって調度いいかも。
[PR]
by mocco00 | 2008-11-19 17:26 | ファッション・美容
<< デュラスアンビエントのワンピ。 クリスマス・ソング♪ >>