人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
それでもモデルが好き!
またモデルブログがアメブロに持っていかれました。。そのみちゃん~~
アメブロ、私のPCで開くと重いのよねぇぇ

話は変わって、先日昔大ファンだったモデルさんのトークショーに行ったのですが、久々に見た彼女の姿はかなり痩せてしまっていて頬のあたりもこう、こけてしまって健康的な感じが皆無というか寂しげな感じに見えてしまっていてちょっと残念、、というより心配になってしまいました。
確かに普通の人とは明らかに違うオーラは出ていて若くして海外進出した度胸からか見せ方も上手だし、トークも慣れているのですが、昔ほどの親近感はなくちょっと遠くに行ってしまった感じ。300万くらいする時計がキラっキラっ・・・キャリアを重ねればそれは仕方ないことですけどね~~

それでも私のテンションは上がって、どこかマネ出来るところを探してみたり。。あの姿を見ると背筋がピンと緊張して、何かとても良いものを与えてくれるような気がします~~
[PR]
by mocco00 | 2008-12-02 01:25 | 日々のつぶやき
<< 待ち合わせ中。。 MAXめんどくさい。。 >>