人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本当はかためが好きだけどね。
a0096658_1126558.jpg驚異の38歳、ヒラ〇リサ嬢が薦めていたDHCの歯ブラシ、買ってみました。
毛の細さが売りのようです。
いつもは馬毛のかためブラシで磨いているので、ちょっと物足りないかも。。ヘッドも大きいし。。
20代前半の頃歯肉炎になりかけて、「磨き方が雑!」と歯医者さんに怒られました。。
その後クリーニングに行った審美歯科でも、「矯正ナシでこんなに綺麗な歯並びなのにもったいないです。。」と悲しい顔をされ。
それから丁寧に歯と歯茎をマッサージするようにして磨くとみるみる歯茎がピンク色に。
a0096658_11384782.jpg
その時薦められたフロス。ミント味でスッキリ。フロスを当てて出る血は悪い血なのでどんどん出してください、とのことですが、私の歯はすき間がないので最初かなり使うのが怖かったです。。
[PR]
by mocco00 | 2008-12-08 18:26 | ライフスタイル
<< ルイ ヴィトンでも、 またまた携帯。。 >>