人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゴメンねゴメンね~~。。
U字工事、惜しかったなぁ。。しかし、落ちても明るいところがますます好きになりました!
確かに、栃木、群馬、茨城、埼玉各県の微妙な関係を知らない地域のかたにはちょっと分かりづらいかも。うちは母の実家が栃木のかなりの山奥なので親戚みんなあんな感じだし(もっとゆっくりな口調だけど。。そこは人によりけりで近所の店のじーちゃんは早口で何言ってるかちんぷんかんぷんだった!)
栃木の人が埼玉に出てくる時の心情も分かるのでドンピシャ。埼玉こそ、かなり微妙ですがね~~(基本、ツッチーの言うことはすべて当たっていると思う。。)

王者のノンスタイルはレッドカーペット以外ではあまり見た事がなくて、上沼恵美子が言ってたようにトークがつまんない、、などは知らないんですよね。しかしレッドカーペットの時以上に面白くて、どうしちゃったの?!という感じでした。
個人的にトークが面白いと感じるのはサバンナの高橋くんなんだけど。。
敗者復活が行われていた大井競馬場では、選ばれるまで手ごたえのあったコンビはドキドキしていただろうけど、ハイキングウォーキングの松田さんは全然ドキドキしなかったんだって。。アッハッハ!

M-1観た後は、なりゆきでダイハード・・・・もう何回観てるか分からないけどなんか観ちゃう。。
そんなダラダラな日曜でしたが、M-1があると年末の空気を感じる、そんな日でした☆
[PR]
by mocco00 | 2008-12-22 15:11 | 日々のつぶやき
<< リビング用カレンダー。 冬至ですね。 >>