人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
気分だけでも!
a0096658_13562569.jpg

最後にディズニーランドに行ったのは5年前のクリスマスシーズン。パーク内で現像した写真が出てきたのでその時買ったCDをかけながら気分だけでもクリスマス気分を味わってました。。パーク内で撮影した写真に限りフレームを付けてくれます。
最初の化け猫さんだけは食事しながら遠くから撮影したクリスマスのパレード。マリーちゃんあんな大きくないって!
a0096658_1451395.jpg

あとは20周年のドリームス・オン・パレード。キャラクター勢ぞろいなのが嬉しい限り☆
この曲はここ何年か聴いたディズニー音楽の中では一番お気に入り。ファンティリュージョンよりも好きかな。
a0096658_1471438.jpg

a0096658_1473062.jpg

a0096658_1483856.jpg

a0096658_1485766.jpg

最初大興奮したハニーハントの入り口。
a0096658_14213292.jpg

a0096658_1433321.jpg




今夜はお刺身でも食べて酒をお燗してしっぽりテレビでも観てます。。
[PR]
by mocco00 | 2008-12-24 14:45 | 日々のつぶやき
<< シングルベッド(平成6年) みつがぎっしり! >>