人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとう2008。
(はーーーー、、エガちゃんに笑った笑ったーー。。)
いよいよ今年もあと1日を残すのみとなりました。
2008年は前半やりたいことを飛ばしすぎて後半かなりぐだぐだになってしまいましたが、まぁそれもワタクシ自身のあり方ということで、、、
昨年までは周りを気にし過ぎて付いて行こうと必死でしたが、今年になってからは自分自身がどういう世界にいれば良いところを伸ばせるか、客観的に見つめられるようになったので自然と焦りが消えて本来のマイペースさに戻ってきました。
そしてこうして健康に生きていられるのも家族や周囲の協力あってのこと、まだまだ自分中心に物事を考えるクセは抜けていませんがやっと人の話を聞く態勢を取れるようになり周りが見えてくるようになりました、、、20代の頃は「私は、私は~~」とかなりの困ったちゃんだったので!

この日記自体も細々と続けてきましたが長い方は4年越しくらい、その間ご自身の環境の変化があってもそのままお付き合いいただいたりして、本当に感謝しています。
これも何かのご縁ということで、今後もよろしくお願いいたします~。

あんまり言葉をずらずら並べ立てても仕方ないので、ま、要は中身ってことで!
それではよい年をお迎えください~☆☆
a0096658_0264892.jpg

[PR]
by mocco00 | 2008-12-31 00:30 | 日々のつぶやき
<< クタ~。。 フランスのテレビ~ >>