人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トリノオリンピック公式テーマ
開会式で聴き惚れたクラウディオ・バリョーニ 『Va』(バ・・Goとかそいういう意味だそう)
以前このブログで偶然コメントをもらった方によればイタリアではポピュラーな歌手のようです。(ブログで記事にすると見ず知らずの方から有力な情報をいただけることがあって、本当に嬉しいです!)
YoutubeでUPされたのは最近のよう。



セレモニーには欠かせない音楽。毎回かなり感動するので(あんまり譜面にはならないと思うけど)結構自分のライブで取り入れたいなぁ、、なんて考えたり。音楽のアンテナは広く張っていたいですね☆☆
[PR]
by mocco00 | 2009-02-20 21:30 | さまざまな、音楽
<< 副菜は、なし。。 涙目。。 >>