人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
22にちは☆☆祝☆☆ 4さい♪
a0096658_16363244.jpg

a0096658_16375625.jpg

もう、ほんっとおいしそう!!時々お世話になるドッグカフェのオーナーさん手作りです。
a0096658_16401737.jpg

もちろん切り分けて少しずつよっ☆ しかし浮かない表情。。実は美味しいものを目の前にしてマジ顔らしい。。

毎年誕生日になるといろいろ思うこと。。
この子の得意、不得意なこと、、普段からとってもおりこうでイタズラは皆無、お外に行ってもほとんど吠えることはなく甘え上手。。。反面犬同士の挨拶は苦手、ドッグランは知らんぷり。。
もちろん最低限のしつけは当たり前だし今後少しずつ慣れていく必要はあると思いますが、短い生涯、この子にとって一番幸せなことをたくさん感じてもらえればそれでいいのかな、と最近思います。病気でがんばっている子や若くしてお星さまになる子、家族に捨てられてシェルターにいる子のことを考えると・・・悲しくて悲しくて・・・・
無理は禁物、ゆっくり、「ま、いっか」 の精神で、これからものんびりいこうね☆☆
[PR]
by mocco00 | 2009-02-23 17:14 | Pug
<< おっはよん~~☆☆ 副菜は、なし。。 >>