人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
80~90年前の布地。
a0096658_18561770.jpg
母が祖母と祖父が昔着ていた着物をくずしてふたつを合わせ、巾着にリメイクしました。
たんすを整理したら出てきたらしく、法事の時に親戚にも配っていた様子。

祖父は若くして戦死したので会ったことはないのですが、父が保管していた写真が出てきました。
う~~ん、味があるねぇ~~
後ろの方に父の高校時代の写真があるのですが、なんで昔の高校生ってみんなオッサンみたいなの。。
やんきーを通り越してバンカラ・・・今の高校生がほんと幼く見えちゃう。

古い布を見ていると、時代を反映している何かが布に移り込んでいるようで不思議な気持ちに。
おまもりのような感じかな。
[PR]
by mocco00 | 2009-03-02 19:03 | ライフスタイル
<< 手足ぎんぎんに冷えてます。。 おやすみん。。 >>