人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夜はまだまだ寒いね。
a0096658_119935.jpg

今日はトレンチとストールで。

ピアスとやっと合わせられたけど、
ストールにちょっと引っかかるな~~。ま、いっか。
寒いと、頬が紅潮・・・これは昔から!!

コンタクトが無くなったので、帰りにめがねやさんへ。。


a0096658_126922.jpg
めがねで行ったらケースを忘れちゃって、その旨伝えたら
ちゃんとめがね拭きで包んでくれました。
(しかも2枚も使ってすべり落ちないようにしてくれてる!)
こういうことしてくれると多少高くてもこのお店利用しちゃうのよね☆☆


a0096658_1291827.jpg

今までワンデーアキュビュ~でしたが、
お店の方にオトクなSEEDを勧められたので乗り換えてみました。。

SEED・・・ガンダムみたーい。。
(今日は結局これが言いたかっただけ~~~~)
[PR]
by mocco00 | 2009-03-05 23:08 | 日々のつぶやき
<< おやすみなさいまし~~ 白いものが、、 >>