人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりに。。
a0096658_18121237.jpg

冬の間、足が遠のいていたコーヒーチェーン店・・・
マメは近所のコーヒー豆やさんで(その場で豆を炒ってもらえて香りが長続き☆)買った方が全然お得だと気が付いてからあまり買う気になれず、タンブラーもひと通りあるし。。っと熱が冷め気味だったのですが、HPを見たらあらら・・・
かわいーじゃないのっ。。しかし片方だけタンブラーを入れると傾くよなぁ・・・これを持って歩いている自分を思い浮かべてアリかナシか??でもお店にあるかなー、、寄ってみてあったら買おう!・・・といろいろ考えをめぐらせながら手元にやってきました。(色が黒でA4サイズが入る大きいのもありましたよん!)

もともとホットコーヒーには砂糖もミルクも入れない(昔じゃ考えられなかったけど!)ので、冬の間はあまり行く必要がなかったわけですがたまに甘いものが欲しくなるし、夏はフラペチーノが美味しく感じられるのよね、、今日から「ストロベリークリームなんちゃら・・・」なんて魅力的な名前のものがありましたよん。
でもやっぱり高いね!コーヒーは家で飲むもの、なんてアメリカでは店舗が減少傾向だけど、ちょっと納得しちゃう。。
[PR]
by mocco00 | 2009-03-11 18:34 | 日々のつぶやき
<< 祐希さんも好きだけど、、 アクネ・・・ >>