人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
オタメシ 山田養蜂場。
オタメシ 山田養蜂場。_a0096658_047587.jpg

向かって一番右のパックがイイ!(次の日のメイクのりがいいらしい。)という話を聞いたので千円のサンプルを頼んでみました。
初日なのでトータルでお試し。一番面白かったのは2種類の泡立てスポンジ。このふたつを洗顔パウダーと一緒にころがすと巨大な泡がモコモコ~~。。
メイク落としはいい香りのリキッド。(見た目はオイル。ローズヒップオイルを包み込んだリキッドだそう)オイル派の私ですが個人的にDHCやファンケルよりこっちが好みかも。。今回のサンプルの中で一番好みの香りです。

化粧液はトロトロのテクスチャー、乳液もなじみが良くて保湿成分が効いてる感じがします。。
が、香りが少し強く、塗った後にちょっとほてるような感じがあってほんの少し刺激が感じられました。なので明日からはボディー用へ移行かな。
そして本命のパックですが、スポイトで吸い上げる感じが本格的。。刺激もなく塗った直後からもちもち感がすごくてまさに保湿成分を閉じ込めて肌にフタをしたかのよう。

パックはしばらく使って良いようなら現品購入アリかな、、容器もかわいいし(同じくハチミツ成分を主体とした高級路線のアレに似てる?)、サンプルの入っている紙の入れ物がすぐばらせてリサイクルに出しやすい・・・と関係ない部分までグッド。
明日のメイクの時間が楽しみです。
by mocco00 | 2009-03-17 01:17 | ファッション・美容
<< 続 ハニーラボ(山田養蜂場)。 きょんきょんのCMの、 >>