人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
ジオジェディスのルームスプレー。
ジオジェディスのルームスプレー。_a0096658_13383573.jpg

先日スパイラルマーケットに立ち寄った時、、くんくん。。。なんだかいい香り~~~
まるで海外のホテルの部屋にいる気分にさせれくれる香りに出会いました。

フランスのGEODESISというブランドのもので、コンセプトは 『手に取った一人一人に夢と興奮でいっぱいの素晴らしい旅行をしてほしいとの願いのもとに生まれた』 ・・・らしい。
お店にあったのはフレグランスブーケ(木のスティックを差すタイプ)で、過去にこのタイプのルームフレグランスで失敗しているので(香りが広がりすぎて最初かなりキツイんですよね。。)ちゃっかり楽天でスプレータイプを見つけて買ってしまいました。
この香りはチュベローズといって、フローラルでありながら優雅さと幻想的でメキシコをイメージしたのだとか。
ローズの甘ったるい感じが苦手なワタクシでも飛びついた香りです。。。

ちなみにペットの手の届かないところへ~~
by mocco00 | 2009-09-20 13:47 | ライフスタイル
<< ルクエで簡単蒸し料理。 眉アイテム・・・ >>