人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ルミネよりもデパートが落ち着く?
どうでもよいファッション談義ですが、昨日はジャケット難民でした。。
袖がロールアップ出来るワンピに合わせるために、袖がほどよくフレアーになっていてショート丈、カーディガンのように軽くはおれて袖通りがいいように裏地つき、そして今の季節の夜に着てもある程度寒くない素材・・・

袖がフレアーになっていてもヒジが見えちゃう丈だったり、カワイイけどやたらボリュームがあって上半身が巨大に見えてしまったり、3店舗くらいで何着か試着してもどーーーもピンとこなかったので諦めました。。。

それとちょうどいいボートネックのニットが見つからない!
個人的に一番鎖骨がキレイに見えて(下着は選ぶけど)痩せて見えるラインなので愛用してるんだけどなー。

来週リベンジで百貨店に的をしぼって探してみようか。。しかしそうなると予算的に上がってしまう。。。季節ものは手ごろな金額で済ませたいんだけどね・・・
[PR]
by mocco00 | 2009-10-31 13:28 | ファッション・美容
<< 結局これに戻ってきました。 つま先までキラキラだと、 >>