人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コストコで、
a0096658_2012361.jpg

マリメッコのペーパーナプキン。セットで1500円くらいかな。
a0096658_20135494.jpg

オーストラリアのビール、フォーエックス。現地ではいたるところにXXXXの看板があって、(高校の頃初めての海外!)最初ビールと知らなかった私は一体なんの看板だろう??ってずーっと思ってましたが、その後再度訪れた時に飲んでみてすっきり&ちょい苦い感じが気に入りました。缶の色味も日本にはない感じ。
a0096658_20211051.jpg

そしてピザ!この大きさで1500円!!ただね、、、次の日ちょっと胃もたれしました。。

初めて行ってみた感想は、確かに楽しいけど、ふたり家族にはあんまり必要ないかも。。。思ったよりテンションは上がりませんでした。食べるところも落ち着かないしね。
ただ親戚一同でシェアしたり、食べざかりのお子さんのいる家庭では安く済んで確かにお得かも。

私はイケアだけで十分かな~~~
[PR]
by mocco00 | 2009-11-14 20:32 | ライフスタイル
<< かぼちゃペースト。 点でつなぐアイライナー。 >>