人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
芸術の冬☆☆ その2
a0096658_1636063.jpg

先週からは芸術週間。舞浜のシルク・ドゥ・ソレイユシアターにて 『ZED』 を鑑賞。
すごいのは、バンドの生演奏なところ! ←そこかい!って感じですが、動きに合わせて演奏するところなど 「ナマ感」 がばりばりで感動です。。。シルクの人たちは凄すぎてもはや文章では表現できません。。

思ったより劇場が小さいので後ろの席でも比較的ステージまで近く感じました。もちろん前の方の近い席は大迫力でそっちにも座ってみたい!と思いましたが後ろの席は逆に全体が見渡せてまた別の楽しみが。だって、演目の間中ステージの上や隅の方などで地味~~に動いていたりする人がいるんですよ。それを発見するのも面白かったり。それと専用の劇場だけあって舞台装置がハンパじゃない!黒子がわしゃわしゃ動いていました。。
後方にアンバサダーホテル
a0096658_16515141.jpg

リゾートラインをバックに
a0096658_16524042.jpg

a0096658_16525565.jpg

帰りはホテル内のショップでしめ縄を(とら年だからティガーなの♪)
a0096658_16555143.jpg

帰りの首都高から墨田区方面
a0096658_16571072.jpg

向かって右の方にある棒のような建物は建設中のスカイツリーだと思います・・・
[PR]
by mocco00 | 2009-12-13 17:00 | ライフスタイル
<< 今月のお化粧品。 プレゼント大好き♪ >>