人生をドラマティックに。スタイリッシュなライフスタイルを目指します。
by mocco00
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
全体
さまざまな、音楽
ライフスタイル
ファッション・美容
Pug
映画
スポーツ
♪アニメじゃない!
おいしい~
日々のつぶやき
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ブックマーク
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さっそく夜更かし!
深夜にやっていたこれ
a0096658_15512238.jpg

フランシス・レイ(音楽)の耽美な曲に酔いながら・・・・
1作目や 「さよなら~」 はじっくり観たことがあったのですが、香港を舞台としたコチラはまだだったので遅い時間でしたが鑑賞。
いつも思うのは、フランス人の肌って、最高に美しい。。。。。そしてセクシーで(まぁ、ストーリー的にはツッコミどころ満載なのですが。あんな世界存在したらすごすぎる)。
ジャンとエマニエルはお互い性に対して自由な思想を持つ夫婦で、それぞれ体験した相手のことを報告しあうのですが、それは愛し合っているのは自分たちだけという前提の上に成り立つという、深ーーーいもの。
わっかるかなぁ~~~~。。わっかんねぇだろ~~な~~~ 笑

それはさておき、客観的に観て女性としてマネするべきしぐさやテクニック満載ですよん。
古い映画ですが、メイクなどは全然今でも通用しそうだし、(ハイウエストのガーターはちと古いかも)何よりイイ女はやっぱり姿勢が第一だということを再確認させられます。それにイイ女に年齢は関係ナシ!それもちょっと嬉しいです☆☆

※追記 主演のシルヴィア・クリステルはモデル出身のオランダ人だそう。そーいや以前ブログに記したような・・・・にしても、うっとり!!

a0096658_1682929.jpg

その次にやっていたコレも気になる!!!イルカが立ち会うって??!!
[PR]
by mocco00 | 2009-12-30 16:08 | 映画
<< 巨大なキッチンペーパー。。 仕事納めの方々、お疲れさまでした☆ >>